kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 光る卵金の卵w発見! 28:17

 新知行産物や加工レシピが加わって、そっちばかりに焦点が集まってるけど、ここ3日ほど“妙な産物”が買い占められてるのが気になってた(’’ 最初の2日ぐらいは、またどこかの金持ちが相場操作でもして利鞘を稼いでるのかと思ったけど、週末になってもおさまる気配がない・・・。これはもしや?・・と思い、調べてみた。


 もともと、薬師は以前から利用してた“産物”だったけど、需要が落ち込んでからは生産から遠ざかってた。が、なぜだかぐんぐん買値が高騰してる。名物・産物でコレを利用する加工品を捜索しててビックリ! 正規加工数でN売り(※産物商人じゃない)しても多少の黒字だけど、器用が高く適性のある優秀な村役で2〜3倍加工できれば、1回で13貫以上確実にもうかるレシピを発見した! なんと、最大1加工25貫overの黒字!! これはスゲー@@w


 これも今回の調整で、売値が修正でもされたのか?(笑) それに気付いたトレーダーが一気に流れてるんだろうなw 早速、貯め込んで前から持ってる材料を侍にも分散して、それぞれ加工エースに量産を指示、次回メンテまでにフル稼働させて売り抜けてやるぜ!!(爆) さぁて、どんだけ利益が出るのか、楽しみだ(*@ー@*)