kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 目覚めは畳の上(。。 8:36

 目に見えない、表に出てこない“疲れ”が溜まってるのか? 不覚にも2日続けて居間で寝落ち、寝入ってしまったタイミングの記憶すらない始末・・・ふーむ、やっぱ雨で休養が挟まったとは言え、自宅待機〜呼び出し状態が続くと身体は堪えてるのかもしれんなぁ。


 信長も、タイトルまでは起動してあるけどインすらできないで落ちてる模様・・・2日とも朝7時半ごろに、バブリー丹男・貧乏旗本・鍛冶っ娘の知行だけ見て、加工材料の補充・収穫物の売却・村役への指令だけして、すぐ落ちてる。それにしても、この前見つけた金の卵大作戦、実は3種類ほど候補があるんだけど、どエライ黒字だなw 丸一日加工させてみて、今朝、一回目産物へ卸したけど、なんと2000貫弱の売上があった!!!!(驚) これ、凄すぎ! 今から材料仕入れると赤字だろうけど、すでに数千個単位で収穫・買い占めしてた産物で加工できてるのがデカイ・・・ぐひひ@@