kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 HDD挿し直しも× 22:34

 また例の悪い運気が巡ってきたか・・・? 振動も何も無かったのになぁ。ハードディスクを抜き差しても変化なし。また“データがありません”とHDDにアクセスできなかったり、できてもロゴでフリーズしたりを繰り返す・・・。こりゃ、BBunitの初期化しか手は無いのか?(。。 ふーむ・・・前回のトラブルでも一度は思ったが、あんときは奇跡の復活を遂げたから助かったんだけど。マクロと地図はまた作り直せばいいか・・・気が重いのぉ。ひとまず、松山へ行ってる間は、そっとしておいて、初期化するのはその後でもいいかな。冷却期間で直ってくれればいいんだけど(’’