kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 半年で200ページ 10:42

 そういえば、まだ今年の分の日記を書籍にしてなかったのを思い出し、きのう、1月>6月分のはてなダイアリーを印刷へ回す手配をした。半年で200ページになってたな。過去の3冊(去年上期下期2冊・一昨年通年1冊)は“縦書き”だったけど、今回はウェブと同じ“横書き”スタイルで頼んでみた。
 もちろん、読み物として楽しむために、コメント欄も全部残してますよw ま、個人的記録ですからね(^-^; これ、本人の承認さえもらえれば、誰でも自由に他人の日記を本にできる仕様に変更されたみたいだなぁ。cooldadさんのトコなんて、Zau・ZERO3で読み応えたっぷりだから、持っててもイイカモ?(爆)