kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 まったりお守りデー 19:01

 昨日はメンテ中に行った温泉でアカスリ>オイルマッサージ>全身あんまを受けたのがマズかったか・・・不覚にも、晩飯で腹八分目になった所で落ちちゃった(>_<)
 気付いたのは、23時過ぎ・・・トホホ。せっかくの貴重な休みだったのに、かなり寝ちゃったなぁ。ま、一応、寝起きに鞭打って自動TDへ行くことに。ソロがわんかさ居て、いつでも飛びそうだったのに、これまた微妙な職の偏りで飛ばない飛ばない。そしたら、何故かこの日は外野からも内野からも対話が来る来るw 「人、いるー?^^」「今、ヒマー?」「足りないのは僧だよ」「いったん出て、俺と組んでw」・・・みんな、しゃべりすぎw


 粘りに粘ってたのに、先に“知人武芸>特化無し”が飛んで、漏れ_| ̄|○ ・・・でも、50↑が沢山いたんで、そのまま2人組で待ってた。最後に、TD仲間の鉄砲鍛冶から「こんばんわー^^」と対話が来た瞬間に、安計呂山へドヒューン! 神職はいなかったけど、深夜26時半過ぎでようやくスタート・・・思ったら、今度は3人が驚異の寝落ち!! しかも、動作・対話で粘着するも、復帰せず(T_T) こりゃダメかと思ったら、2人がお帰りにΣ@@; が、やはり武芸だけはウンともスンとも言わず、放置して試練を進める事にしました。・・・眠いのは分かるけど、じゃあ登録するの止めませんか?(’’


 いつものように、枝と羽をサクサク集めつつ、ワープ先は睡眠薬で寝かして箱を回収。6人・神無しだと青オババはしんどいんで、巨猿ぐらいはやろうとしたけど、これまた大苦戦で(。。 何だろうねぇ・・・バランスなのかのぉ。結構、長い時間かかって倒せたけど、熱いバトルだったな。とりあえず、全部の試練は達成して、婆さん残し。残りの箱を回収してる途中で時間切れでした。これで銅銭520枚強、1500枚まで@2/3か・・・先は長いなぁ。


 その後、落ちようかとも思ったけど、さすがに23時過ぎまで4時間近く寝てしまっては眠気0でw 久々に、お守り装備を量産してみようかと、仏像20体、お札20枚、こけし20体、お守り20個を一気に作る! 器用限界は相変わらず超えてるけど、それでも鍛錬0/1/2モノ、だいぶ出るんだねぇ。そこそこのモノ、結構なモノ、大層なモノ、いろいろ出ました(*^ー^*) ちょろちょろっと売れちゃったし、書くのメンドくさいんで、見つけてまだ持ってたら買って下さいなw 同一性能でも、他店よりはお買い得価格にて取り扱っておりますm(_ _)m


 ここへ行った人たち・・・12月以降に戻ってくるのかねぇ(’’