kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 寿司、食ってないなぁ 20:49

 ふ〜む、このままロクに休みもないまま、11月まで延々と仕事が続くのか思うと正直ウンザリするな。ちっとは贅沢しようと、広島最後の夜ぐらい寿司でも食おうと思ったのに、何度か通った店がビルごと改修中なのか見事に建物が潰れとる(’’
 他にアテはないし、フロントで聞いた、筋向かいの看板の明かりが点いてるっていう「creative sushi」は、日曜・祝日が休みらしい。そら、ビルの総合看板は点いてるでしょ(。。やってるかやってないか聞いたのに、把握してないとは(>_<) 前に通りかかった創作にぎりの店は、披露宴の二次会か何かで貸し切りっぽいし・・・むぅ、食いたいモンも食えんとは、切ない_| ̄|○