kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 総売上10万貫達成! 10:55

 ついさっき、今週の楽市商品をすべて回収して閉店した。残ってた薬・顔料・耳飾染料は¥鍛冶へ回し、ギリギリでアップした“守護人形”は、1780貫の1体だけ売れて、他は分け分けして持ち歩くことに。


 今週の売上は、週半ばの2万貫超えと日曜の大黒字のお陰で、ついに一週10万の大台に乗った♪ 果たして、純利益がどのぐらいかが気になるけど、基本的に赤字なモノはおいてないんで、半分以上が利益かなぁ。薬の黒字分は、ほとんどないけど、お守りと顔料・染料は、利益率が高いからね(*^ー^*)


 昨晩は、空1のボスへ誘われて7連戦したけど、5戦目と6戦目あたりに、7を落とした状態で“気合韻+速活2”で全員フルまで安定させたのに、沈黙の霧→術3発とか、全体魅了→全体反射とか、とにかくエゲつないコンボで一気に崩れて2体目を落とし切れず・・・_| ̄|○ 7は柔らかいけど、5が生命多いからのぉ。物理アタックが厳しいとみて、召喚アタックだったけど、それでも時間かかりそう。密教でしのぐとはいえ、1体落ちてからが、また難題だな(>_<)


 銅銭もチロチロと貯まり始めてて、もう500枚だっけな? 3000枚への道程は遠いけど、まあ、気長にやってりゃ、そのうち貯まるだろw


 そーいえば、23日夜から三国志 Online βversion”だったんだっけ? 当選してクライアントのDLは済ませてあるけど、プレイするかどうかねぇ。


 PS2でもβできるんならやらないでもないけど、PCじゃねぇ。パソコンでゲームするの、嫌いなのよねぇ。仕事の情報と遊興の情報を同じPCに入れとくの、何かあった時に面倒だし、かといって、それぞれ専用機を持つほどでもないし。信の人口が激減するなら考えないでもないけど、PSUんときも大した影響なかったし、飽きて皆帰ってきたしw しばし、様子見かと。