kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 ダメだ!狩りができん orz 28:00

 1日から松山へ来てるけど、初日から夜が遅く、インしても狩りにすら出れず・・・3晩続けて、1戦もできてない_| ̄|○ 楽市の薬在庫を数百個補充して、お仕舞い・・・ってのが多いなぁ(。。


 辛うじて“イイコト”を探すと、ついに知行LVが7になったこと(^o^)v 人口が29800人で止まる、とか言われてたけど、すんなり突破w どうやら、1/31のメンテで裏パッチ入って実装されたみたいだな。@2%で林地も6になるから、引き続き、工房適性と器用の高いエースと、相性の良い村役とで工房改良に着手、@10日前後で工房7産物を入手できる見込みかな。


 楽市での薬の純売上は、1日12000〜25000貫ほどか。強壮の場合、ジャコウ600個@1貫+桂皮800個@1貫+れい羊角200個@2貫+各種材料1000個@100文の材料費、1800貫ちょいで400個できるから、すべて@4貫で売って1600貫の回収。@4.5貫で1800貫。100セット生産で、器用増加分が35〜60個あるけど、現状の販売額@4300文では黒字分なんて、たかが知れてるな。ま、社会奉仕と割り切って売るしかないのか(^-^;