kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 涙君さよなら 雫さんこんにちわ♪ 27:55

 予約確認で電話を入れた際、BB回線のある部屋を希望してあったから、今回の高松4日間はインできるのよねん(^o^)v


 出発前に大増産してあった薬類は、売り切れずに残ってたな。本日の売上は27000貫、日曜の夜までには残りの大部分もハケて、今週もトータル10万貫近くいきそうだな(*^ー^*) 気まぐれで作ってる手彫り如来とか守護人形も、店頭に並べるのは基本防御を上回る業物で、2回フルか3回入魂だけだから、置いておけば2980k〜3980kあたりでも確実に売れるしね♪


 在庫だけでも補充して寝ようかと思ってたら、インして5秒で「時間あれば空2いきませんか?」との、お誘いが!(驚) もう26時回ってたのにw まあ、ホテル暮らしになると仕事場まで近いし、遅くまで寝てられるから、28時に寝ても4時間以上寝れると踏んで快諾w 平均LVが“60”という、とてつもない徒党でサクサク1丹お供しました!(爆)


 お静かな方も居たけど、ずーーっと、2/28のパッチについてアレコレ議論しつつ、事故もなく鷹と鳥と風を落としては出て入る・・・を繰り返して、あっさり400貫。んー、後衛はほぼ装備も削れないし、おいしいねぇ(*^ー^*)


 で、そしてついに!!


 知らない間に空2へ行けるようになってた知人巫女さんと「道、わかんなーいw」「空2から出れなーい」とか、ウダウダ駄話してたら、急に来ました!Σ@@; 前触れもなく、ドロップアイテムに紛れてたんで、ちとビビったけど、竜の涙すら自分で一度も拾ってないのに、それより先に宇宙の雫をゲットしました!!d(>_<) ん〜、すんごい嬉しいのだw


 まあ、売るか使うか・・・非常に迷ってますがねw(^-^;