kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 豪華に♪ 贅沢に♪ 20:20

 9日間も作業できるはずだったのに、実質6日半で上げたのと一緒だなぁ。今日なんて、昼から仕事だったのに、2Dと3Dの映像エフェクトだけ調整して、スーパー(テロップ)のタイミングだけ取ってただけで、編集的には何もしてないのと同じだしw


 いったん部屋に戻って、荷物を置いたら晩飯タイム。きのう、広島焼きは食べたし・・・旨いもんが食べたくなったんで、前回(今月あたま)の出張で初めて入れた寿司屋でリッチに(*^ー^*) 刺し身とにぎりだけで6000円超え・・・ん〜、まあ、頑張ったご褒美だし、いいだろ(^-^;