kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 餓死→温泉 10:50

 つい先日、こちらに“大きなツッコミ”入れておきながら、昨晩、結構飲んでからインして失敗したな(’’
 たしか24時前後だったのは見た記憶があるけど、何してたかサッパリ覚えてない。たしか那古野の街道か両替あたりに居たはずなんだけど・・・。気付けば、対話、勧誘ログの山・・・お寺に一人佇む・・・


 そう、ガッツリ8時間ほど寝落ちしてました^ー^


 しかも! 48000貫ほど持ったまま餓死_| ̄|○ 売り子してた頃以来だから、1年ぶり以上かなぁ・・・切ない(ToT) 中の人が反省するために、温泉へ行って来ますm(_ _)m