kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 オイルリフレ de 復活^ー^ 19:04

 局に残っててもすることが無いんで、しばし中座。近所の商業施設にあるマッサージへお出掛け〜♪ この6日間の疲れを癒すために、VIPコース100分(フット40分ボディ60分)+オプション15分(ハンドリフレ)のオイルアロマを受けて来た^ー^
 ん〜、生き返ったぁぁ〜(>_<) フットリフレとハンドリフレは辛うじて起きてて、お姉さんとトークしてたけど、ボディケアで完全に落ちてたなw やっぱホテルに寝に戻って、朝シャワー浴びてるだけじゃ疲れは抜けとらんのぉ。
 これで、また明日から始まる次の番組への編集へ意欲が戻って来たかな。まだ鳥取へ入って一晩も飲みに行っとらんし、どっかで“旨いもん”食いに出れるといいなぁ(*^ー^*)