kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 ブートキャンプ 26:16

 最近、深夜TVショッピングで流れてるのを見かける。来日騒動が報じられてたけど、何で今頃なんだろう? もうずいぶん前に「ハリウッド俳優が使ってる」って、インタビューだったか対談記事で読んだ記憶があるけど、そんときゃ、誰も見向きもしてなかったのに(’’


 ハリウッドセレブがやり出してから、どっかのルートで再流入した、って感じか。ワイドショーで騒ぐのがよく分からんが、所詮、ただの“金儲け”なのにのぉ。たしか“アブフレックス”はないけど、“アブなんたらバー”だったか“エアロバー”だったかと、微弱パルスの振動がウンヌンカンヌンってのは家にあるなw


 効果には個人差がある・・・その前に、7日間も続くはずないだろうけど、2週間とかそれ以上にゆっくり続けられれば、そこそこいきそうな気もするな。家族と同居だといつやるのか?が問題だけど、洒落で入隊してみてもいいかも?w