kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

“ほぼ日手帳2008”到着 25:15

 出張中に自宅に届いてた荷物を整理中。VisaGoldCardのカタログに、L.L.Bean、あとはベルーナのチラシも来てたか。一度でも通販を買うと、確実に二の手、三の手で追い打ちを掛けてくるねぇ(^-^; さすがに、もうベルーナには手を出さんだろうけど(笑) アマゾンからも2点、“24”のBOX2品と、ちょっと気になったバンチコミック4冊が。あと、SonyBankから定期預金と普通預金の残高通知が来てたな。
 それと、恒例のスケジュール手帳が届いてた^ー^ 2006年頭から愛用してるほぼ日手帳で、今の2代目赤レザーカバー*1が馴染んできたんで、来年はレザーを替えずに中身だけ入れ替え。これに大都市圏の路線図と、自由に模様替えができるビニールのカバー・オン・カバーを追加してあった。現在使用中の下敷きを移植すれば、2008年版に移行できる。ま、12月に入るまでは、現行のままだけど♪
 そういや、今回の付属ボールペンは濃いブルーだな。赤革に青?・・・合うのかなぁ?(^-^;

*1:そういや初代ライトブルーも、一応引き出しには眠ってるな(’’