kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 家紋ジェネレータ 24:40

 メンテ明けから大国同士の合戦が、なぜか予定より一週早く開戦。献策を徹底できずになだれ込んだみたいだけど、まあ、勝手にやっててチョーダイ。結果がどうなろうと、仮装同盟だの仮装敵対だのが何とかならん限り、群雄は変わらん。
 さて、今週は本店側の営業だから、随時、お守りをリリース出来る。先々週から繰り越してあった、価値17器用16〜18の八百万低鍛錬。それぞれ2万ほど売値を下げたら、器用18が59800貫で売れてったな^−^ ながながと手元にあっても仕方ないし、徐々に下げながらサバけるのを待とう。あと、頭装備のお守り職人を見つけたんで、即決購入。一つしか売りに出てなかった魂+7を入れて、頭装備も価値17職人が完成〜♪ 残すは首装備だなぁ。
 それと、うろついてたら、某メーカーサイトの商品で家紋ジェネレータなるものを発見。早速、ポチッとすると、こんなのが。

 【四葉四葉紋のあなたは争いごとを遠ざけ、平和を好む温和な性格。周りとの調和を大切にし、多くの人々と手に手をとって生きてゆけば必ずや、あなたも、そしてあなたを取り巻く人々も平穏で素敵な人生を送れることでしょう。持ち前の優しさと協調性を大切にして、素敵な日々を過ごしてください。

 ほほう。まさに、プレイスタイルにぴったりだ(’’ 本名でやったら、愛家紋になって、こっちもなかなか(^-^; ちなみに、携帯版もあるけど、URLがない。QRコードが載ってるんで、PCから経由しないと無理かな。