kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 不具合情報、出てた 28:22

 何気なく拾い読みしてたら、au携帯の不具合がリリースされてるのに気づいた。最近の機種は、検査する所が多すぎてバグ潰しも大変だろうなぁ。まあ、7月あたりに発売した機種なんて、まさか年越しのチェックまでしてないだろうし・・・おっと、手元の携帯、ドンピシャなのね。忘れずにアップせねば(’’ ROMと同じように、自動でアップするようにしときゃいいのに。
 ・・・というか、そもそも携帯のスケジューラになんて、予定入れる人、そんなに居るのか?(笑) 電子小物でそういうの管理する人種なら、もっと他のデバイスとかガジェットでやってないかねぇ?