kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 年末までの私用を一括処理 22:09

 ふぅ〜疲れたorz とりあえず、所有口座の決済確認、年明けまでの租税手続き、本年分の請求書・領収証の処理、自分と家族の分の年賀状の印刷・・・月末までにやらんといかん事を、この2日で粗方サバいておいた。明日から2本の出張をこなすと、もう29日。いきなり正月モードになるもんで(’’・・・まだ喪中ハガキは一枚しか来てないけど、ま、書くだけ書いて、出すのは2本目の出張の前ぐらいだな。
 それにしても、今年は、3〜5月あたりで大阪へ通いの仕事ばかりかと思ってたら、9〜12月はほとんど家に居なかった気がするなぁ(>_<) もうちょいバランス良く仕事を回してくれれば楽なモノを・・・。何日ぐらい居なかったのか、また数えてみるか。スケジュール帳は、2008版にスライド完了♪ 我が家では、数年前の母親のギックリ腰をキッカケに大掃除を廃止したんで、早くも身の回りの“年越し準備”が終わったな(笑)