kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 田舎のホテルやのぉ 10:39

 フレンドリーなおっちゃんがフロントマン。昨日の夜中も居たし今朝も居るって事は、交替無しか? もし、今夜も居たらビビるけど(’’
 チェックインの際、「お宅さんトコの事務所、いつも夜遅いし、朝も遅いよねぇ」「13時までに出てくれれば掃除できます」「遅出の時はドアの清掃カード、出しといてね」「なるべく掃除したいホテルです(笑)」とか言ってたし、さっきは10時半に出ようとしたら、呼び鈴押しても出てこない。


 聞き耳立てると、何やら隣の部屋から話し声が。覗いたら、仕事サボって喫茶店で茶飲んでたw おまけに「早いですねぇ」と来た。そりゃ、まだ2日目やしw 昨日は日付が替わる前に帰ったでしょーに。10時半で早いって言われても(’’