kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 仕事納めた♪ 14:38

 ゆ〜〜っくり出勤して、一カ所だけCG映像を差し替えたら、今年の仕事がオールクリアになった。あとは帰るだけ^ー^ 予定より一日、前倒して10連休に入るのか・・・まあ、カウントダウンだの、初詣だの、人混みは御免なんで、どこにも出掛けないけど(笑) 温泉か銭湯だけで、まったり過ごします(ー人ー)
 さすがに北陸なんて滅多に来ないから、自宅用にいろいろ物色〜。そういや最後までおろしそばを食べる機会がなかったんで、8人前ほど詰め合わせを購入♪ 家庭であの味が出せるのか分かんないけど、とりあえずカツ丼のソースも買っておく。ついでに、新年の御屠蘇は地酒にしようかと、大吟醸黒龍も(*^ー^*)