kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 身体、キッツ(>_<) 10:40

 ん〜、終電とか終電間際で帰宅して、翌朝も7時起き〜朝二特急で通勤・・・よく昔はこんな生活送りながら大阪で飲み歩いて、夜中はオンラインなんかやってたなぁ(笑) もはや、とてもじゃないけど“色んなこといっぺんに”なんて器用な事は出来そうにない(’’
 まず、気持ちはあっても身体が付いてこないね。おそらくこのリズムだと、夜、家で過ごす2〜3時間をどう快適に回すか、しか考えられない。年のうち、数回ぐらいなら耐えられるけど、もうあんな生活には戻れないな。全国飛び回るのも楽じゃないけど、まだこっちの方が性に合ってる気がする。