kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 吐くまで飲んだ(’’ 10:55

 いやぁ〜、昨日は久々にシコタマ飲んだぁ〜。やっぱタクシーで帰れるって判ってると、ベロベロまで飲めるから油断したな。3時間そこそこで何杯いったんだろう・・・地元のインター降りて、運転手さんを誘導して、車降りた直後に気分が悪くなって戻しちゃった orz
 自販機で 水 買って落ち着いてから、そのまま着替えず風呂も入れず入らず、万一に備えて小さな洗面器を座布団枕脇に置いて、コタツで就寝(笑) ・・・辛うじて睡眠は取れたのかな? ん〜、頭は痛くないけど、身体は重いな(’’ ウコン飲んで、特急乗って、朝昼飯食べながら移動中。