kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 元が元だけに 10:04

 しっかし、特急の隣座席で堂々と化粧してたなぁ、今日のネエちゃん(’’ しかも、天王寺のはるか手前でモッソリ起きたかと思えば、西九条で降りるまで熱心に延々と弄くってた。次から次へと何種類の粉とかクリームとか出てきたんだろ? 最後には、なんかピンセットとか接着剤みたいなモノまで出てきて、工作すんのか思ったら、一生懸命“付けまつ毛”植えてた!(爆)
 よく女は化けるっていうけど・・・年月が変えるのか、テクニックが変えるんだろうな。隣のネエちゃんは、残念ながらベースがベースだけに、どれだけ弄ってもそんなに変わらないという現実に気づいていないようだ。むしろ、ナチュラルの方がまだ見れた気がするのは、個人の好みかな?(’’