kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 混沌としたコラムだ 05:16

 微妙に眠れなくて琥珀ビール煽ってたら、こんなコラム見つけた(’’ どことなく巧く言い当ててる気はするのだが。
 一部、抜粋。

「情報雑誌? 買わないです。だってその手の情報が知りたければネットで済むし。バラエティ番組もそういえば全然みないですね。最近のテレビってほんっとにつまんなくないですか? なんかもう世間で流行っていることとか、そういうのに踊らされるのってバカバカしいですよ。だったらドラクエでキングメタル倒してレベル上げていたほうがいい」

 でも、何なんだろう・・・卑屈と軽蔑と怠惰に満ちたコメント応酬のコラムって(笑)・・・あと、なんか間違ってる部分がある気がする(’’