kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 想定外の・・・ 30:58

 明け方4時半まで仕事してて、29時頃にようやくイン(’’
 こういうサイクルにハマると、もはや何も出来ない。私設の面々を弄りつつ、知行回収して、加工手配して、楽市に補充するぐらいだなぁ。今週の支店用に作っておいた防御40↑の八幡は、ほぼ完売! @1つだけ、軍学オススメ業物だけ残ってるけど、まあ、あの値段じゃ売れんだろうな・・・別に売れなくてもいい売値だしw
 自分でもちょっとビビったのは、昨日から今夜に掛けて一日売上げの過去最高を塗り替えたことだな♪ 五輪、四象、八幡、顔料、耳染料の一晩の売上げ・・・なんと、166000貫なり!(爆) そんなに五輪って需要あるか? 毎週、生産回数限界まで丹をノックしまくって貯めてるけど、ここまで想定外とはw もっともっと材料の原価抑えて、売値をギリギリまで下げればホントに客を独占出来そうだな^−^


 もう一つ、今夜公式を見て気付いたのが、争覇のサービスイン日(’’ パッケージ品の発売日から逆算してたけど、やはり三國志テストとの絡みで、昨年暮れの想像通り、信長は3月下旬になったか・・・。テストのタイミングも完全にズラしてくるだろうと思ってたけど、案の定だったなぁ・・・ああ〜、早めに連休申請して失敗した(>_<)
 せっかく取れた5連休は全くの無駄になり、本当に休みたい26日からは、見事に出張が・・・_| ̄|○ 4/1の移動日まで、夜中〜深夜だけしか入れそうにないなぁ。どうやら、生産目録だけ粛々と進めるしか無さそうな気配・・・知行産物は半日の出遅れで、もはや期待薄だ。新クエスト類も出遅れるだろうけど、戦闘は破天同様、マッタリやるとするか。ホント、想定外だよ・・・トホホ(。。