kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 ガッツリ寝落ち(’’28:40

 えー・・・たしか、日付が替わる前にインしたはずですが、思いっきり酔ってたため、アッという間に落ちました・・・ええ、ソファで^−^ なんか土お守り頼まれたトコまでは覚えてるんですが、後は全く覚えてまs(ry やっぱ、中途半端な一日の締めはこんなもんだな。
 そういえば、今後の敵策・友好方針なのか争覇後の事なのか分からんけど、先日会議が行われたようで。事前に、当家議長府と敵国外交使節から会議私設参加するよう“対話”が来ましたが、無視させて頂きました。お家の下々のモノは、上層部の決定に従うも背くも自由だと思いますので、何か決が出たのであれば那古屋で告知して頂ければ、それでいいです。
 私は、5年間、たった一度だけ会議に出ましたが、その時の議長府との“痼り”が今もあるんで、今後も会議等に出るつもりはありません。週末だの21時だの、時間や場所を指定されたりしてもリアル都合により出れませんし、開催すらお知らせ頂かなくて結構です。あしからずご了承のほどをm(__)m