kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 温泉とパスタと無駄遣い?^−^ 16:57

 朝一で起きて温泉へ行こうと思ってたけど、そういや今日は水曜日。まあ、16:30までにいけばいいやと、昨晩、雷が轟く中、閉店後まだ開いてた後輩のレストランで一杯♪ インスタントか有りモノで済まそうと思ってただけに有り難かったな。レストランに通勤の足を置かせて貰ってるんで、時々しょっちゅうw寄ってるこちらの店。地元近所では一番パスタが旨いと思ってる。ここ8年ぐらいは、この店でしかパスタを食べない事にしてるぐらい^−^ 和歌山市へお寄りの際は、駅東側、ローソン近くのパスタと一品の店 “toast”(とすと)さんをよろしく。


 3時間の駐車券無料時間で、温泉>全身マッサージ90分>足ツボマッサージ40分を終えて、16時過ぎに戻ってインしようとしたら、メンテが延長してるのね(’’ それじゃあ、と、WinUpdateに従ったら、GW前にリリースされるはずだったXP-SP3が出てたのね。まだいくつか残ってるようで、メンテ明けまでに母艦の方も済ませるか。


 そういえば、今日の朝、昔から服装選びの基準にしてきた漫画 CITY HUNTER(連載終了)の続編作*1Angel Heart(新潮社にて連載中)コミック1500万部記念で発売されるジークレー版画の予約が始まった。自家用車もミニクーパーにしようかと思ってるぐらい、自分の生活に影響してるかなぁ。ストーリーではなく、人物像とかスタイル設定が。クレジット購入するためには、携帯専用サイトへ登録しないといけないけど、すでに同コミック限定ポーチ(DS-Lite用)を買ってるんで、さっくり手続き完了〜♪ 早速2点ほど予約、抽選にならなければいいんだけどねぇ(^-^;

*1:誰が何と言おうとコレは続編です。作者の意図する世界観を受け入れられない読者・ファンなら読まなきゃいいんだ。