kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 どこの事務所だ? 13:29

 この前吸われた台はやめて、仕事人とエヴァを打つも5000ずつ飲まれる(’’ で、うろうろしてたら、稲中とアイドルの新台が盛り上がってた。アイドル台の大当たり回数を見てまわって、一昨昨日、一昨日、昨日と30回以上出てる台で、今日、まだ誰も回してない台を発見。こんな週中に釘は締めないだろうから、こいつで粘ることにした。
 5000は軽く吸われたものの、リーチアクションは激しく期待大。で、10000ちょうどつぎ込んだところで確変ゲット!!^ー^
 ゆうこりんがメインキャラ?の台なのか、それとも同じ事務所のコラボ台なのか、9人だか10人ぐらいのアイドルが出てたな。当たると、誰かの歌が流れつつ、プロフィール閲覧モードになってたっけ。あとラウンド中、モニターにQRコードが表示されて、当たり目のアイドルの私服画像をダウンロードできた(’’ 最近のネタ系台はスゴイのぉ。
 結局、デートモードとかが継続して確変3回の合計10回大当たり♪ 2万投資して3万1700を回収した。ふ〜、この前の分も取り返して、飯代ぐらいは浮いた計算だ。最後の当たりで告白タイムのラウンド突入時、山川なんとかってヤツに「ごめんなさい。私、好きな人がいるの」って言われて、確変継続が止まったのが、若干ムカついたな(笑)