kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 はてなのコメント改悪 29:03

 コメントの仕様が変わって、他人のコメントも自分のコメントも一緒くたに転送されてくるようになったけど、さらに面倒なことに、どうやら一通ずつ送信元のアドレスが違うっぽい。アカウントでフォルダ振り分けして携帯で見てたのに、全部デフォルトフォルダに入るのは止めてくれよ・・・妙な仕様変更なんて要らんっちゅーに。しばらく様子見て、しゃーないならドメインで振り分けるか(’’
 転送されてきたメールに対して、携帯からテキストメールを返信すると、それがコメントへの返信になってエントリされるのは便利でいい。だが、再びその自分のレス新規書込みとして携帯へ転送されてくるのは要らんと思うぞ。>はてなさん