kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 連休のはずが(。。 24:00

 いつぶりにこの電車に乗るのか・・・各停へ接続しないと終点に着かない最終電車にて帰宅中。週末の終電だけあって、ホームに人が溢れてたなぁ。
 それにしても、10日のうち3日間も大阪に泊まるハメになるとは・・・。久々にタレントが出てくる番組で、そんな難しいネタでもなかったけど、ちょっとした小技とか最後の手間を省く作業とか、一人で黙々とやることが多くて、作業時間を考えると泊まった方が身体が楽だったしな。
 今日で作業は終わったけど、選挙絡みのズレ込みでオンエアは12月に入ってからか。忘れないうちに携帯から自宅デッキに予約メールを送っておいた。21:48に投げたメールに、23:38に「予約完了」の返信が来た♪ ふぅ〜、明日から9連休のはずだったのになぁ・・・谷間に2日ほど、また大阪の仕事が付いたんだっけか。ったく、休ませろよなぁ〜(’’