kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 UpDateトラブル? 12:54

 昨日と一昨日、相次いで Windows Vista に更新パッチが入ったようだが、今日起動してみると、セキュリティの緊急警告が出てて、ウィルスセキュリティのファイアウォールは勝手に停止してるし、Windows側からもアプリ側からも再設定すらできなくなってる。さらにネットワーク関係でも、どうやら W-SIM を認識できなくなってるようだ。
 いったい何がどうなってるんだ? そういや、パッチを当てたらXPが起動しなくなる不具合が起きてるような記事を ImpressWatch で見たような気もするけど、Vistaでも何か不具合出てるのか? ふ〜む、仕事が終わらんことにな何もできんな。ウチの運用法だと、D4がネットに繋がらないと、全く意味ないんですが(’’