kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 いつも後悔する量 13:50

 ん〜、やっぱ日本式の方がマッサージは寝るな!(笑) 途中の記憶が飛んでる(^-^; でも、首回りがガシガシだったんで、生き返ったな。
 で、讃岐に来たら、まずはやっぱ“うどん”でしょ♪ ホテルのCI待ちで近所のチェーン店で腹ごしらえ。いつものように釜玉・大を頼んで、また後悔する。最初は快調なんだけどなぁ・・・ラスト5口が重い(>_<)
 大は、うどん3玉分なんだよねぇ。かといって、中じゃ微妙に物足りない。店によっては、1玉〜4玉の組み合わせになってるトコもあるし。まあ、腹一杯食えるのは、幸せなことなんだけど^ー^ しかし、土地柄、香川の人は炭水化物ダイエットとか絶対無理だろうな(笑)