kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 遅々として 13:45

 改善点を指摘してテコ入れすべき上役も疲弊してきて、9時からやるって言ってた「未明から今朝にかけての修正」が終わってない事が判明、せっかく昼前から出てきたのに、午後からやるべき内容が分からない。とりあえず新たに作れって言ってたシーンの映像を適当に並べるだけ並べて、残りはストーリーが固まらないとこっちは何もできない。まだ着地点が見えないし、あと3日、まだまだ苦しみそうだなぅ(ToT)
 ま、飯時でもあるんで久々に外へ出て、コンビニ・スーパー以外の食事にありつくことにした。チーズカレーの大盛りでガツンと胃袋に刺激をいれるか♪ 出張中は、こんなことでしか楽しみないしね。