kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 ホントに緩いな(’’ 18:49

 本日も17時半には終業。ビール飲みながら、ニュースをチェックしてクールダウン中♪ いやぁ〜、こんなに楽させて貰っていいんだろうか?! ホントなら一日で出来る作業を、わざわざ3日間掛けてやるっていう、かなり強引な時間稼ぎっ!(爆)
 別に、こちらからお願いしてる訳じゃなく、先方のこのあとの作業都合から、早く終わらせても仕方ないらしいからなぁ。明日と明後日なんて、2,3時間で終わる作業しか残ってないぞ?(笑) ん〜、いろいろ情報もらって晩飯候補は挙がってきたけど、お好み焼きとか毎日食うもんじゃないしなぁ。今夜は何にしようかね^−^