kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 デ、データが orz 16:31

 仕事中、スタジオのAirMoniにダービー中継が映ってて、気になってチラチラ見てた(笑) 画面が小さいから位置取りとか展開はよく分からなかったけど、白いゼッケンの馬がちぎった先頭でゴール板を駆け抜けたのは見えた(’’
 結果、1→12→10って・・・皐月賞の1番人気2番人気で決着しとるやん_| ̄|○ あんだけ支持された皐月馬は、どこいったんだ・・・。ん〜、皐月で二桁着順まで負けた馬のダービー巻き返しって、これまでほとんどなかったはずだけど、それを覆しての逆転劇か。3連複4万、3連単20万ねぇ・・・追いかけてたファンなら獲れた馬券だろうなぁ。
 逆に、擦りもしてないからスッキリしてるけど!(爆)