kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Thu, Oct 08

  • 22:55  E-mobileのUSB通信端末が出張不在中に「代引き」で届くため、家族に¥を渡して説明。それが帰って仇に… ノートPC、ネットブックUMPC、MID、PDAスマートフォン、携帯。なんで、そんな解説から始めないといかんのだ…疲れた orz
  • 20:01  香港戦は衛星だけなのか。テレ朝、どういうことよ? サッカー日本代表と心中するんじゃなかったのかよ?w 何、アメトーク特番とかやってやがる!ww
  • 19:18  …と仕事っぽい話をしてたけど、実は今日から5連休だったりする(’’
  • 16:23  エリア地図は自宅をE-mobileにした5月には見ましたよ〜♪ テキストページはD23HW注文した一昨日にはなかったですね RT @memn0ck イー・モバイルエリア情報。前からあった? http://emobile.jp/area/spot/index.html  [in reply to memn0ck]
  • 15:38  日本中のホテル着で年中文庫一冊から注文して、キッチリ元とってますw^−^ RT @sakira 同じく @prototechno:僕もその口。でも便利! @yoshipan:出来心でAmazonプライム会員なったら、忘れてそのまま有料会員に。年会費3990円取られてるw  [in reply to sakira]
  • 15:23  やっとLoveSQ 聴けたよ…面倒くさい事を… http://movapic.com/pic/200910081523274acd855fef4b6
  • 14:53  これだから公僕は… 自分の会社の社長訓示に文句のメール送るバカな社員がどこにいるっちゅうの。そういうのは酒席の自分らで愚痴るんだよ。http://bit.ly/18UIu5
  • 13:29  何だ? 2009.10.10に何かあるのか? ソース覗いたけど仕掛けは無さそう… RT @twj (・・・・→http://twinavi.jp/mobile#twmbjp  [in reply to twj]
  • 12:54  何の競技だ、それ… RT @sakira 悪夢 @Ling_mu:日◯組w @akashi_yamamoto:誰の仕業ですか? @totodaisuke:運動会なう。父兄パン食い競走も順位が禁止され表現力が評価されることに。ゴール手前で皆を待って全員で手を繋いでゴールイン  [in reply to sakira]
  • 12:39  仰るとおり。居眠りとかオーバーランとか会社過失なら分かるけど、人命救助・介助措置・災害なら誰も怒らんて。どちらかというと、そんな中、無理に移動しようとしてる方に非がある。 RT @satonao310 電車遅れましてとか謝るなJR。自然災害なんだから堂々としててほしい。
  • 12:28  NHK盛岡局の台風ニュース、全国中継のアナ、声シブイなぁw 災害報道じゃないぞ?w
  • 11:46  ニュース見てて思う。家屋や車体に物が当たったり飛び込んだり剥がれたりする事故は仕方ないとして、台風に備える為にこのタイミングで外に出て何かしてて転倒とか突風とかでケガ・骨折するって、もう自己責任でしょ。昨晩暗くなる前から散々警告されてるのに、対策するの遅すぎるだろうに。
  • 11:37  密林。大阪・堺に大規模な配送拠点が出来たらしいけど、まだ千葉・市川からの荷物が100%。書籍系以外は、まだまだ移動できてないのかな?
  • 11:13  相手、ガネーシャだけはヤだからね?w 女神転生、FC時代の1,2ぐらいはやりましたけど、ペルソナになってからは世界観に着いていけなくなったんですよねぇ… @rizzcat よし、合体材料に…(マテ
  • 11:07  今、佐川急便の荷物受け取りで起こされた(’’ 和歌山市、眩しいぐらいメッサ晴れてるな…さすが台風一過。見る限り、我が家に被害無し。裏庭のトタン屋根も無事。近所はまだ雨戸を閉め切っている。あっ!裏の家屋はガレージの屋根が無くなってるw @台風18号

Powered by twtr2src