kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Tue, Oct 13

  • 22:24  何が夏の思い出作りだよ。広告学サークル?ただのバカの集まりじゃないのか?w 親のスネかじりながら、こんなことしかできないのかよ。 見せしめに迷惑条例あたりで数日ブチ込んでやればいいのに! http://bit.ly/ukdaO
  • 21:56  やっぱ一年の半分をホテルで暮らしてると、地元に居て大阪へ通いの仕事の時ぐらい、料理の旨い馴染みの店に寄って、好きな酒を引っ掛けるのが、ささやかだけど幸せな時間に感じる。
  • 09:34  よしよし。特急内でパープル3つは優秀だ♪ 魔王ノックでオーブは着実に貯まってきたが圧倒的にソーマが足りんな… #DQ9

Powered by twtr2src