kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Mon, Oct 19

  • 12:33  海外のサイトですが「twtr2src」っトコでテキストを、html,はてな,プレーンの3形式で落とせますよ♪ 日付別、過去全件(数制限不明)、@除外などができます^ー^ RT @prototechno:最近TLが終えていない…Twitterのログとりたい…Twilogじゃなくてね
  • 12:26  ちゃんと話が合って、食い気より色気があって、下世話じゃない程度にHに積極的な人がイイですw RT @segawa:「好みのタイプは?」と聞かれて「芯の強い女性」とか「優しい人」とか言い出しちゃう若者はどうも信用ならない。「おっぱい大きい子」くらいのこと言う方がなんぼかマシ。
  • 10:29  平和大通り@広島、オブジェやら電飾やら設置してるようだけど、月末に何かイベントでもやるのかな?
  • 03:14  それと、物は試しと「郵便局留め郵便」にもチャレンジしてみるw
  • 03:13  あと、鞄に詰めて持ち歩いてる信長用USBコントローラもボタンと十字キー←の反応がおかしいんで密林に即日便で発注。
  • 03:12  ふと思い立って、ホテル宿泊者気付で「認め印」を注文。

Powered by twtr2src