kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Tue, Oct 27

  • 16:33  うはw のぞみのグリーン席ですれ違ったw どの席だ?(爆) #DQ9
  • 16:31  3ヶ月ぐらい前からかな。右のこめかみに隔週のペースで白髪が1本だけかおをだすようになった。禿げる体質かと思いきや、白髪も来たのか(’’
  • 14:54  城島タテジマ、キターw …でも矢野はお払い箱なの?(ToT)
  • 13:48  何の事だか判らないが声が渇いている気がする RT @roasea:ですよねーあはははは RT @crescentsky:どうせリアルではある程度大きい方がいいんだろう!丸さとか柔らかさとかないとだめなんだろう女性は丸いラインがいいんだろうあはははあはあはは
  • 12:52  讃岐うどん剛麺で胃袋チャージ! さぁ、面倒くさいが大阪いくかっ…
  • 11:34  昨日夕方、広島市内に一斉に湧いたこの白い紙切... http://movapic.com/pic/200910271134144ae65c26be0bc
  • 01:18  .@minimono1128 左様ですか… 最初にそのスパム送ってきた人は、即リムーブしたなw 残りの5人ぐらいは放置してるけどw じゃあ、無視します^−^ というか、あのURL先のボタン、押す人居るのか…なんて無防備な…  [in reply to minimono1128]
  • 01:09  何事だ? URL入りの以下のDMが一昨日ぐらいから、なりすましで送られてくる⇒I just added you to my Mafia family. You should accept my invitation!

Powered by twtr2src