kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Sun, Dec 06

  • 20:03  #sakanoue の雲」は、もうBShiを録画した。リアルタイムでは見ない。
  • 19:51  炬燵が出てきたので、部屋の暖房が要らないな。切っておこう。
  • 19:19  尾は、どこへ… RT @cotologue: 押井と惜しいをかけてるんですね、よく分かりますw RT @toshi_koma: おしぃ〜〜〜 RT @cotologue: 大量の報道陣、麻布警察署前、……もしかして、オシイ?!
  • 16:27  居間に、炬燵様、降臨。
  • 15:59  ルメールめ… また絡みおったか…惜しい(。。
  • 15:39  JCダート。1,2,4,11,12の3連複BOX、滑り込みで購入。
  • 15:36  もっと後に三度寝から起きた人がココに…(’’ RT @crowa960: とりあえず今起きたとか日曜を無駄にした後悔が満載だ
  • 15:29  ふぅ。今、起きました(’’
  • 09:57  携帯アラームより、2時間半も早く起きました。でも、私もまだ布団の中ですw(^-^; RT @yzbis:みんな日曜日はお寝坊さんだね!といいながらもお布団から出られない僕
  • 09:53  二度寝するだろうと、布団の中で放置してたレイトン2を起動したら、2時間でクリアしちゃった(-ω-) ゲーム脳は寝起きの方が活性してるのか?…w
  • 09:49  あんなに遅く寝たのに、休みの日の7時過ぎに目が覚めた… 何かがおかしい。

Powered by twtr2src