kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Thu, Dec 10

  • 19:31  人為的ミスも、ここまでいくと悲惨だな。担当者、どうなったんだろ… [価格ミスの「イトーヨーカドーネット通販」が閉店] http://bit.ly/4oUjuw
  • 18:38  「何がしたいか」じゃなく「まず就職」か。人事担当の目も怪しいもんだな RT @yagir:何のために働くのかって? えっ、それって意味不明 http://bit.ly/8CX61f
  • 17:48  まあ、なぜか音楽業界だけは麻薬ヤっても、3年ほどで「禊ぎが済んだ」とかで復帰するのが通例なんだが…
  • 17:47  今度は歌手・詩音(本名:朴 有香)が麻薬で逮捕か… 全く、芸能界、腐りきってるな
  • 16:51  ハリソン君がCMする前から、もう15年、気持ちはTU-KAです RT @crowa960:俺が初めて携帯持った時は「関西セルラー」だったぜ RT @YO_KO3:我が家も10年ぐらいauぅ〜 RT @saki_saku:高校の時に初めて携帯持った時からずーっとau
  • 16:45  手帳入れ替えで2009ダイアリーをさらってみた。今年は出張15本で、合計138日間か。例年より一ヶ月以上短いのか… やっぱ放送業界も、不況の煽りで仕事の絶対量が減ったのかねぇ
  • 16:02  さて、連休も明日で終わりか。明後日から、今年最後の出張だな
  • 14:50  何度も安眠を妨害されて、起きるタイミングを失い、まだ布団で微睡んでいる私…
  • 10:01  半周20分程の大阪環状線で体験。こちらが松葉杖にギプス姿でも譲らない人は譲りませんよ。皆、我が身一番なんでしょう RT @taichanman:埼京線なう。杖をついているお婆さんが目の前に立っているのに席を譲ろうとしない推定20代バカ女がいる。本当にクズというか、どうしようもない
  • 09:40  逆ならあるんだけど orz 言ってみたい、そんなセリフ… RT @trash_box:朝から気になってたけど、やっぱり服のサイズが合わないでござる。痩せたせいでだぼだぼ
  • 09:33  言ってもtwitterも、ミニブログっていうより多方向チャットに近いからなぁ。見てても参加しても、情報の引き出し方とか発し方の「コツ」を、過去に何か経験してないときっと難しい。
  • 09:20  BSフジでやってたから、ネタ回しじゃないかな? まあ、布団の中に居るので見てない訳ですがw RT @3marz2:またTVでツイッター特集やってる。〉特ダネ
  • 09:16  #NHK プロフェッショナル、打ち切り検討とは知らなんだ。自信持って続投決めたんなら1億分の800件程度の批判なんか気にしなきゃいいのに。なんて肝っ玉ちぃせぇんだ。 それなら、みのの番組なんて、とっくに終わってるぞ

Powered by twtr2src