kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Tue, Jan 12

  • 23:48  ホテルのエレベータで明らかに“その筋”の♀と同乗。このクソ寒いのに、なんて“お盛ん”な… まあ、私なら「Change」って言っちゃうけど(’’
  • 14:00  今月になって6本もコメカミの白髪を抜いた… しかも右側ばっかり。遺伝的には間違いなく禿げるはずなんだが… どっちかハッキリしてよ(’’
  • 12:04  九州、四国、中国、北陸、東北、北海道で夜にかけて大雪注意か… 
  • 09:58  【時事速報】バドミントン、元オグシオ小椋久美子選手が現役引退を表明。午後、三洋電機で会見。
  • 09:49  日本航空株が値幅制限MAXのストップ安まで激落か。ここまま紙屑まで落ちて上場廃止されればJALも終わるんだが。2000億も支援して、本当に大丈夫なのか?
  • 09:40  ビジネスホテルに来ると、どうして浴衣一枚か裸で寝れてしまうんだろう… 毛布も使ってないのに。清潔なベッドのせいかな?

Powered by twtr2src