kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Fri, Jan 29

  • 22:01  この時間で数量限定のテキサスバーガーが残ってる店舗を初めて見かけた@谷四駅前。TLでは、よく目にするけど、関西じゃ人気ないのか?
  • 19:50  わーい。試写が明日なら、今日は帰れるんだ…ホッとしたよ(;x;) というか、最初から明日で設定すりゃよかったのに…
  • 14:25  ディレクターの脳回路がオーバーヒートしたらしいんで、15分ほど小休止。しかし、今日も帰れるのか帰れないのか、見通しが立たないんですが… 用意もなく連泊とか勘弁して(つへ;)
  • 09:38  昨日脱いだ服を、上から下までそっくりそのまま着て仕事にいかないといけない、この虚しさは何だろう… まあ、寝れただけマシなのかね
  • 01:34  ふぅ… 泊まる予定は無かったけど、タクチケ切れないDと仕事なんで仕方ない。ただ、明日の夜に試写するつもりがなかったのなら、終電で帰っても良かったなぁ… しかしAPA泊まるの、久しぶりな気がする

Powered by twtr2src