kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Tue, Feb 09

  • 23:42  ビザビのレザーケース、直ACケーブル、コネクタシリコンカバー、皮脂油脂防止液晶保護フィルター。わずか一週間で、あいぽん周辺機器も揃ってきたな♪ そこそこ金は掛かってるけど(’ ’ …まあ、どうせ経費経費w
  • 23:21  そういや、あいぽんに音楽入れてないな、と思い出し、出張用ノートPCのアルバムを17枚ほどiTunesに読み込んで、同期適用してみた。1Gほど転送されてアッサリ音楽プレイヤーに。ま、このへんはZaurusと変わらんな。
  • 23:16  なるほどw 釣り鐘饅頭のアレですかw オカンの要請で録画してありましたが、不思議なモノを観ましたよ… QT @ashikenichi:@かいちょ ポニョって、好きな男を追いかけて、異物に変化し、日高川を大波立てて渡る安珍清姫の「道成寺」ですよ!  [in reply to ashikenichi]
  • 22:36  ぽにょって、海洋環境破壊と冒険と親子愛の物語なの、か…? いったい観た人をどこへいざなおうというんだ?
  • 21:08  録画してあった「ぽにょ」を再生。冒頭5分で、もう思考が着いていけない… なんぞ、これ…
  • 18:45  ふぅ〜、報告書完了。メール処理完了。本人限定受取郵便物、受取完了。溜まった2.5日分の作業が終わった。さて晩飯にするかな。
  • 18:07  トヨタのブレーキ問題、最新型ワゴンRのアクセルでも感じた「ドライバーの感覚」だと思うんだけどなぁ。油圧と電気の制御切替が1秒以下だったらしいけど、人間が違和感を感じないのは0.1秒でしょ。1月にどのぐらい改修したのか知らんけど、それを黙ってたのがいけなかっただけ。騒ぎすぎだな。
  • 17:46  赤星引退… 藤本移籍… 今岡クビ… 生え抜きがドンドン居なくなるなぁ… 今年、大丈夫か(’ ’
  • 17:04  ワイドショーのカメラごときが、自分たちの事を「報道陣」と呼ぶのはおこがましい事に気付いてないのか? 今、ハワイに滞在してる朝青龍を追っかけてるクルーなんて、純粋なニュース目的じゃないだろ。引退した力士なんかほっとけよ@テレ朝・Jチャン
  • 15:09  ついに、ぷいぷいでもツイッター紹介ですか… @MBS
  • 14:51  さ、メール20通処理して、報告書書かないと。…その前に、おかいさん食べるか(’ ’
  • 14:41  やはり関西…w QT @mini_mono:入社しそうになったw RT @takakorn RT @ebiken RT @swiftrepression:すごい経営理念の会社見つけたw→http://bit.ly/8eRB4Y
  • 14:20  しまった… 馴染みの店で遅メシ食って、飲みに出て失敗したな。えらい悪酔いした orz すんごい気持ち悪い。。。

Powered by twtr2src