kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Sat, May 01

  • 20:05  衝撃の事実が発覚。前に居た編集事務所が40年弱の歴史に幕を閉じ、今年6月末で完全閉鎖するそうな。同期とか後輩がまだ居るけど、身の振り方を考えろ、とか一方的らしい。今思うと新人が3年続けて誰も残らない体質が問題ではあったな。しっかし、出向先との契約はどうすんだ?…色々大変そうだな。
  • 16:50  これから70分あんま なう♪
  • 14:34  セコンドのトミーズ雅が「完全に狙われた」と言ってました。穂積の左STの際、右ガードが下がるのを、左フック→右足踏込→さらに左Fで。日本人では打たないコンボだそうです QT @33fan:一瞬でしたよね RT @InagakiJunichi:長谷川はちょっと油断したんじゃないかな〜
  • 14:16  インナーはTシャツと薄手のシャツにしたのに、さすが20泊21日分。スーツケースがぎっちぎちだな… といっても、着替えは8日分ぐらいだけど。日頃もどうせ着回すから、1シーズン それ以上持ってないしな(’ ’; これ持って明後日、人混みの中 広島へ行くのか… 鞄も気も重いなぁ
  • 11:04  息子がやったストライクの追悼始球の余韻と、原監督が代打を告げるシーンでGキムタクと谷が同級生ってあたりでグッと来たんだ。最後に、自分なら「このココでインタビュー入れる!」と思ったところでホントに声がスプリットでくぐって来て、顔に下りて涙をこらえるシーンにやられたな。イイVだった。
  • 10:57  あれ、オカシイな… ドラマとか映画なんかで、もう20年ぐらい泣いた事ないのに、MBSせやねんのGキムタク追悼試合のV見てたら、谷の満塁弾の下りで涙が流れた。まだこんな気持ち、残ってたんだな… 自分でも意外。
  • 10:00  ふぅ。銭湯の代わりにシャワって身体スッキリ。さて、午前中に20泊出張の荷物でも詰めるとするかね。
  • 08:59  そういや今日から3日間、紀陽銀行全面停止だったな。ま、広島に持ってく10万15万ぐらいの金は机に眠ってるから大丈夫か。
  • 08:53  うーむ… 運悪く、長期出張前の休みがGWの土日と被ったか。さすがに24号線のバイパスも42号線も、今日あたりは混んでるだろうし、車で動く気になれんなぁ。温泉も銭湯も我慢するか…

Powered by twtr2src