kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Thu, Jun 03

  • 09:58  背が高いせいか、電車内では他人の携帯画面がよく目に入る。ぷちぷちとメールを打つのはいいが、多いのは句読点が無く、文字でギッシリなの。せめて、相手が読みやすいように、文章の切れ目でヽや○入れて、改行も使って 空間 を作ろうよ。それぐらいマナーじゃない?
  • 09:28  半世紀近く大阪と北陸を結んだ、JR特急「雷鳥」号が来春で消えるそうな@2日読売新聞関西メール版夕刊。ただ「車両も新型になり名前もサンダーバードに」ってあるけど、既存のサンダーバードとの違いは何なの?(’ ’
  • 09:18  あ〜この曲えらい耳に残ってると思ったら、ドラマの曲だったな。00年、何かの賞獲った時に90秒と120秒ぐらいに編集して、ラージテープの完パケ全話からダイジェスト繋いだんで耳タコに。1話も見た事なかったから、意外に大変だったんだよな(’ ’ もう車イスと美容師しか覚えてないけどw
  • 09:04  Now playing. 今夜月の見える丘に by B'z in [ Ultra Pleasure SecondRUN ]
  • 08:38  さすがに、深夜3時なんかに日清焼きそば2人前も食うと、胃が重い感じがするな…
  • 07:58  越前屋俵太こと谷雅徳さん、長いこと画面で見ないと思ったら、関西大学客員教授なんかしてたのか。今朝のNHK朝ニュース、関西ローカルに出ててビックリ。
  • 01:17  あ…まだ晩飯食ってないの、思い出した(’ ’ ふーむ…風呂も入らんといかんけど、何食おうか…? 明日から不意な泊まりで大阪に二泊…とりあえず荷物は用意したけど、来週から13泊で徳島だったな。そっちも考えとかんと。谷間が中1日で即出張とかシンドイなぁ(つへ;)

Powered by twtr2src