kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Tue, Jun 08

  • 23:59  東京じゃあ、今日は秋葉原の無差別殺傷事件の日かもしれないが、大阪にとっては、幼い8人の命が奪われた池田小乱入殺傷事件の日である。秋葉原の事件のせいで、人々の記憶から遠のき始めているのが悲しくてならない。あの事件以降、校門が閉ざされる社会になった。だが、どこか間違っていると思う。
  • 23:43  15000円の不意な買い物。なんで、出先で靴なんぞ買わんといかんのだ…orz
  • 20:49  初日からプレオープンに騙されて、王将ってしまった… orz なのに、半額セールもテイクアウトメニューも、明日からって、どういう魂胆だ!(怒
  • 11:26  まずは腹ごしらえ。四国に来たら、まずはセルフでうどんでしょう^−^
  • 10:58  出張初日に、靴が壊れやがった orz 徳島駅前に靴屋とかあったっけか…
  • 10:52  ただ、そうなると深夜帯はココイチと王将の黄金ローテーションになりそうな予感がして、逆に怖い…(’ ’
  • 10:50  お? ついに徳島駅前にもギョーザの王将が今日オープンするのか。
  • 08:27  意外に道が混んでたな…出港5分前にフェリー乗船。さて、二週間の徳島だ。
  • 00:54  明後日?リリースされるカエラのドコモの曲の完全版を、今日FMで初めて聴いたけど、あの脳内リフレインのフレーズ、サビじゃなくてイントロだったんだな… サビにも入ってるけど、そっちは印象イマイチ。
  • 00:26  個人メモ:W杯日本戦キックオフ日本時間  6/14PM23:00日本vsカメルーン(NHK) 6/19PM20:30日本vsオランダ(EX,BS1) 6/25AM03:30日本vsデンマーク(NTV) ※ 決勝T6/26以降はPM23:00かAM27:30が開始時間。寝不足注意。

Powered by twtr2src