kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Mon, Jul 26

  • 16:17  広島の仕事が一日後ろにズレたんで、明日から6連休に♬ …ま、別にする事も、したい事もないんだけど(’ ’ *
  • 10:24  「毎日予約で満席なんだ。そのニーズに応える」と、脱線原因不明のまま運転再開するスイスの鉄道も酷いが、「走るんだから大丈夫でしょ?」「旅程もあるし仕方ない」と乗ってしまう日本人観光客には、ただただ呆れた。
  • 02:36  かいちょは気付いた。どうやら怪しいIDにフォローされたようだ。振り払おうとしたが、ますます巻き付いてきた…く、苦しい QT @mono_mini:アイコンが反映されませんが、私は私です。こちらはやりたい放題させていただきます
  • 02:22  またファブリーズトランクスで仕事へ行くのか… なんて惨めな… orz
  • 01:57  何だよ…ハードディスク収録になっても、結局、晩飯も食わずにこの時間じゃねぇか。しかも、着替えもないのに、いきなり泊まりだし…(ーー;)

Powered by twtr2src