kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Sun, Sep 05

  • 23:41  「♪今すぐKissMe」も、もう20年前なのか… 高校ん時、コピーしてる奴ら居たなぁ。同じバンドが、SHOW-YAPERSONZもコピってたけどw
  • 23:39  宮沢りえの♪ドリームラッシュとか何年ぶりに聴いたんだろう…w
  • 22:52  さすがに移動距離アプリ #iTrotter で 400km超え ってのは、あまり見かけないなぁ。こないだの東京往復は貴重な距離稼ぎになった訳か。
  • 21:32  さあ、8連休も今日でオシマイ、明日からお仕事に復帰だな。160分の長尺番組とか、過去最長なんだが…どこにそんなニーズがあるんだろう?w
  • 20:40  その回見てた。これでパナ製が売れたりは…しないかw QT @beegotara:制作会社はつぶれても タッチの朝倉南の…http://j.mp/cQtO3E
  • 19:48  どうせなら両輪乗せよう…w QT @He162A:死ぬはwww RT @ohishi_:後輪を乗せて「なんちゃってダイナモテスト」ですね? RT @He162A:これが有ると洗車の時に便利!…ローラースタンド!
  • 17:12  合成じゃ?w QT @KoheiSaitoh:実在!?www RT @O_CONNECTION:ちょww 低ッwww
  • 16:09  スゴいなぁ…よっぽど苦情殺到したんじゃないか? こんな素早く編成差し替えるなんて。まあ「枠に入らない!」って分かった瞬間に動いてたかもしれんけど。ゴルフファンの力…というか石川遼君の人気がそうさせたのか #golfjp #jgto #fujitv
  • 16:02  関テレにも緊急番組情報が出てる。グータンヌーボ?とかいう再放送やめて、平成教育委員会をズラしてサンケイクラシックを30分突っ込んだようだ http://www.ktv.co.jp/ #golfjp #jgto #fujitv
  • 15:54  ゴルフ中継寸断で色々意見出てるねぇ。13セグで放送してる地デジは同一チャンネルで3波存在する。データ量でアナログ3放送とワンセグ分。将来的には、プロ野球中継続ける波と次のドラマの波を同時に出せる。やるかやらないかは放送局の姿勢次第 #jgto #golfjp #fujiTV
  • 15:25  
  • 15:18  地デジのみになれば画質落として2番組同時放送に対応可能ですよ QT @hairbreeze:ワイプで良いから出せよ RT @shuhei1979:中継をしてるんであればコストもそれほどかからないだろうに RT @martin769: #fujitv なんで民放はマルチチャンネルを
  • 15:15  中継は終わったけど、石川遼くん、プレーオフ4ホール目で今季2勝目だそうで@時々通信速報
  • 14:13  ふと思い出したが、一昨日の夕方は何の気なしに一蘭のラーメン食べたけど、がっつりニンニク入れたよな…( ̄▽ ̄) 夜、スナックで10時間ほど飲んでたけど、もしかしてスンゴイ臭ってたのか?(爆)
  • 14:08  同業の某さんも、あいぽん4は様子見のようらしい。正直、日常的に映像を編集してる人間としては、携帯でまで動画撮って編集したいとは思わないのだが…w( ̄▽ ̄)
  • 11:28  今日は、足裏マッサージがやたら来る(効く)んだが…
  • 09:14  日テレ、盲目のトライアスロンまたやってるのか… 本人の希望なのは分かるが、テレビで流すのはやめろと… 銭湯のモニターで朝一に目にするとは。実に萎える #ntv
  • 08:55  早起きのリハビリも兼ねて、スーパー銭湯へ♬
  • 03:45  ラナパーでレザーメンテナンス終了♪ さて、布団でモノポリーやりながら寝る準備だ…

Powered by twtr2src