kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Sun, Sep 19

  • 23:21  キノコたっぷり和風パスタ♬ もちろん、メニューには乗ってないけどw^−^
  • 21:22  ボール、ヒール、ボール、ヒール、ボッヒッヒッヒッ! …今は、これと「コイケヤ・スコーン」のリフレインが脳内を駆け巡るお仕事w
  • 20:49  また踏切点検で阪和線が遅れてる。買った分じゃない特急に乗ったけど、車掌が車内改札で真横をスルーした。まあ、30分遅れは余計な人に絡むと揉める元だしな。君子、危に近寄らず。
  • 09:03  馬券検討中。 ローズSはダメだな…荒れる要素が見えん。セントライト記念だけにしとこ。
  • 08:38  今日からウチの駐車場の門扉に、赤文字で書いた「フンさすな!見つけたら殺す!」ってベニヤ板が貼ってあった。 …オヤジよ、キチガイぶりもいい加減にしろ。
  • 08:35  ウチのオヤジ(65)は、トイレをリフォームした2年前の6月から用を足す際、ドアを閉めない。
  • 04:08  携帯メモリーの表示順で「ア音の次にト音を入れて、その次にオ音にしたい」とか、オヤジ、何を眠たいこと言うてんねん… まあ、フリガナ全部消して登録番号順で管理するか、一人目からアイウエオ…って音を割り振っていけば並ぶ事は並ぶけど、探す時 不便すぎるやろ…(ーー;)
  • 03:32  内閣支持率がV字回復って、予想に反して早めに市場介入してくれて損切り覚悟してた人達が助かって有り難うってのと、自分で国会運営の首絞めてまで脱小沢人事してよくやった、ってだけでしょ。花道へのプロローグだろうに。

Powered by twtr2src