kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Sat, Dec 18

  • 22:18  カキ昆布焼き→タンシチューという、およそ洋食屋らしくない組み合わせで満足中。
  • 09:57  編集の事務所で、テレビ朝日映像なんて会社あったっけ? フレックスか文化工房なら知ってるけど…
  • 09:52  始業40分前に仕事場到着。これぐらい社会人としてモラル。たとえ電車が遅れようと、予期せね事態に遭っても間に合うように行動しないとね。
  • 09:43  #ninokuni 初めてタマゴのすれ違いに成功!LV25が旅立っていった。これ、受け取ったタマゴ割るのに、LV相当のポイントが要るんだねぇ。交換した大阪の人、頑張って貯めて割ってねw
  • 08:38  首から頭からモコモコにして防寒対策バッチリに見えるのに、あんだけ脚出してたら絶対寒いと思うんだよなぁ…素直にパンツスタイルにすればいいのに…w
  • 07:22  ホント有り難い事に、毎日のように学生さんにフォローして頂いてる。しかも♀の方に(自己紹介を信用すると。)そんな興味引くような内容つぶやいてないんだけどなぁ…なんでだろ?(笑)
  • 06:40  6時前に目が覚めたんで、30分以上掛けてゆっくり朝風呂。 外は真っ暗。雨の匂いと雨音が微かに聞こえる夜明け。
  • 06:39  昨日から出始めたヤバい感じの咳といい、鼻から息を吸った時と喉の奥の違和感といい…ん〜、確実に風邪の予兆だなぁ。今日から内服薬を飲み始めよう。
  • 06:36  今シーズン、初のコタツで寝落ち… ジョッキ4杯程度のビールで潰れるとは、我ながら情けない(−−;)

Powered by twtr2src